直方市の夏まつりと音楽花火イベントでフォトコンテスト開催!受賞者&PRアンバサダーが決定!

  • 直方市では「のおがた夏まつり」と「MAKE A MONOGATARI」の2つの花火イベントが開催される。
  • インスタグラムでフォトコンテストが行われ、応募数は「#ノオガタハナビ」が79件、「#メイクアモノガタリ」が150件。
  • 審査会で最優秀賞には「#ノオガタハナビ」のりーちゃんママさんが選ばれ、2位には「#メイクアモノガタリ」の木嶋直也さん、3位には藤春恭紀さんが選ばれた。

直方市では、夏の祭り「のおがた夏まつり」と音楽花火イベント「MAKE A MONOGATARI」の2つの花火を楽しむことができます。
これらの花火を通じて、市内外の人々に直方市の魅力を知ってもらうため、インスタグラムでフォトコンテストが開催されました。
応募数は「#ノオガタハナビ」が79件(45名)、そして「#メイクアモノガタリ」が150件(50名)でした。
審査会が行われ、最優秀賞には「#ノオガタハナビ」のりーちゃんママさんが選ばれました。
松崎しげるさんと手越祐也さんからもコメントが寄せられました。
また、2位には「#メイクアモノガタリ」の木嶋直也さん、3位には藤春恭紀さんが選ばれました。
受賞者にはQUOカードやのおがたPRアンバサダーの称号が与えられます。


イベント
フォトコンテスト
人物
受賞者
称号
のおがたPRアンバサダー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000090449.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です