ハリウッドメジャースタジオ5社が集結した洋画作品宣伝プロジェクト「映画館に行こう!2023-2024」第三弾のコラボレーションは「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

  • 「佐久間宣行のNOBROCK TV」では、映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のテーマである「夢を見ることの大切さ」を伝えるために、夢を語って笑われると電流ドッキリを仕掛ける企画を実施しています。
  • 映画館でしか楽しめないコラボレーション幕間告知映像も公開されており、映画館に行くと佐久間宣行さんが大画面で流れるとのことです。
  • 映画館に行こう!20232024プロジェクトでは、フォロー&リポストキャンペーンが開催され、オリジナルTシャツや佐久間宣行直筆サインが当たるチャンスもあります。

「佐久間宣行のNOBROCK TV」は、映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のテーマである「夢を見ることの大切さ」を伝えるために、笑われることを恐れずに夢を語る人々に電流ドッキリを仕掛ける企画を実施しています。
さらに、映画館でしか楽しめないコラボレーション幕間告知映像も公開されており、映画館に行くと佐久間宣行さんが大画面で流れるとのことです。
また、映画館に行こう!2023-2024プロジェクトでは、フォロー&リポストキャンペーンが開催され、オリジナルTシャツや佐久間宣行直筆サインが当たるチャンスもあります。
このプロジェクトは全国興行生活衛生同業組合連合会が主催し、ウォルト・ディズニー・ジャパンやソニー・ピクチャーズなどが協力しています。
さらに、佐久間宣行のNOBROCK TVは人気のバラエティ番組であり、映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』がプロジェクト第三弾の対象作品として紹介されています。
また、特別ゲストとしてラランドが出演し、彼らの活動や成果も紹介されています。


サービス
映画館に行こう!2023-2024プロジェクト、佐久間宣行のNOBROCK TV
製品名
ウォンカとチョコレート工場のはじまり
会社
ラランド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000072430.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です