Audibleが発表!2023年の最も聴かれたオーディオブックとポッドキャスト

  • Amazon オーディブルが2023年の人気作品ランキングを発表
  • オーディオブックの1位は『ハヤブサ消防団』、2位は『汝、星のごとく』、3位は『同志少女よ、敵を撃て』
  • ポッドキャストの1位は『佐藤と若林の3600』、2位は『放送室チャンネル』、3位は『宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど』
  • Audibleは2024年にオーディオファースト作品を導入予定
  • 詳細はAudibleのウェブサイトで確認可能

Amazonのオーディブル(Audible)は、2023年の最も人気のあるオーディオブックとポッドキャストの作品ランキングを発表しました。
オーディオブック部門では、池井戸潤さんの『ハヤブサ消防団』が1位に輝き、凪良ゆうさんの『汝、星のごとく』が2位、逢坂冬馬さんの『同志少女よ、敵を撃て』が3位となりました。
ポッドキャスト部門では、『佐藤と若林の3600』が1位に、『放送室チャンネル』が2位に、『宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど』が3位にランクインしました。
Audibleは、国際的な著書やさまざまなジャンルのコンテンツを増やし、2024年にはオーディオファースト作品を導入する予定です。
詳細はAudibleのウェブサイトでご確認ください。


ジャンル
オーディオブック、ポッドキャスト
人物
池井戸潤、凪良ゆう、逢坂冬馬
製品名
ハヤブサ消防団、汝、星のごとく、同志少女よ、敵を撃て、佐藤と若林の3600、放送室チャンネル、宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど
会社
Audible
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000036126.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です