- Schottが稲妻フェスティバル2023に出店
- ファッションアイテムや雑貨、古着の販売
- カーショーなどの体験型コンテンツも楽しめる
米国のレザーブランド「Schott(ショット)」は、12月10日に開催される「稲妻フェスティバル2023」に出店します。
このイベントはアメリカンカジュアルを中心としたファッションアイテムや雑貨、古着の販売だけでなく、カーショーなどの体験型コンテンツやフードコートも楽しめます。
Schottは初開催から19年間出店しており、イベントセールやワンスターフィギュアガチャなどを提供します。
稲妻フェスティバルは12月10日に江東区のお台場特設会場で開催されます。
詳細は「Lightning」誌や稲妻フェスティバルのホームページをご覧ください。
Schottは1913年に創業し、世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケットを発表しました。
現在も米国生産にこだわり続けるレザージャケットは世界中で愛されています。
お問い合わせはTSIホールディングスの戦略・広報IR課またはSchottプレスまでお願いします。
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引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000641.000009786.html