【開催報告】赤ちゃんフェスティバルで143人の赤ちゃんが好奇心をはじけさせる!

  • 「教えて!赤ちゃんフェスティバル」は赤ちゃんとそのファミリーが集まるイベント
  • 赤ちゃんの好奇心を引き出すために企業や研究室が参加
  • 赤ちゃんの成長や好奇心を楽しむ声が寄せられる

「教えて!赤ちゃんフェスティバル」は、赤ちゃんとその家族が集まるイベントです。
赤ちゃんたちは魅力的な発見をし、率直な意見を持っています。
このイベントでは、さまざまな企業や大学の研究室が参加し、赤ちゃんの好奇心を引き出すための活動を行いました。
会場内には赤ちゃんが興味を持つ仕掛けがあり、伝統工芸品も赤ちゃん向けにアレンジされていました。
参加者からは赤ちゃんの成長や好奇心を楽しむ声が寄せられました。
詳細や赤ちゃん研究所については公式ホームページをご覧ください。


イベント
赤ちゃんフェスティバル
会場
二子玉川ライズ スタジオ & ホール
会社
赤ちゃん研究所
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000173.000045493.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です