- キリンビバレッジの「キリン 午後の紅茶」は紅茶飲料売り上げNo.1ブランド
- 「キリン 午後の紅茶 ミルクティー ホット」とimaseとのコラボレーション企画「さむいのに あたたかい ミルクティーのうた」キャンペーンを開始
- 参加者はホットミルクティーを表現した短歌を募集し、imaseさんが新曲として書き下ろす
キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶」と人気アーティストimaseとのコラボレーション企画「さむいのに あたたかい ミルクティーのうた」キャンペーンを開始します。
このキャンペーンでは、参加者が冬の寒い日に飲んだホットミルクティーを表現した短歌を募集し、imaseさんが新曲として書き下ろします。
参加者にはimaseさんのYouTube生配信への招待もあります。
また、2024年2月にはimaseさんとのコラボレーションを記念した特別なミュージックビデオも公開予定です。
キャンペーン情報はキリンビバレッジ公式アカウントからも随時発信されます。
imaseさんは岐阜出身の23歳の新世代男性アーティストであり、2024年からは初の全国ツアーも開催されます。
キリンの「キリン 午後の紅茶 ミルクティー ホット」は、キャンディ茶葉を使用し、ホット専用のミルクティーとして楽しめます。
キャンペーンへの参加はキャンペーン特設サイトで応募フォームを提供しています。
- 製品名
- キリン 午後の紅茶
- 人物
- imase
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000117612.html