佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ2024「蝶々夫人」出演者発表!

  • 2024年7月に兵庫県立芸術文化センターで再演されるプロデュースオペラ「蝶々夫人」の情報が公開されました。
  • 初演は2006年で、大きな成功を収めました。
  • 作品は佐渡裕芸術監督が選んだ名作であり、栗山昌良氏の演出で上演されました。
  • 再演では栗山氏のレガシーを受け継ぎ、飯塚励生氏が演出を担当します。
  • キャストには実力派の歌手たちが揃い、美しい舞台が再び蘇ります。
  • チケットは2月に発売予定で、詳細は兵庫県立芸術文化センターのウェブサイトで確認できます。
  • オペラ初心者からリピーターまで、誰もが感動する作品です。

2024年7月、兵庫県立芸術文化センターで再演されるプロデュースオペラ「蝶々夫人」の情報が公開されました。
初演は2006年に大成功を収めた名作です。
この作品は佐渡裕芸術監督が選んだ作品であり、栗山昌良氏の演出で上演されました。
再演では栗山氏のレガシーを受け継ぎ、飯塚励生氏が演出を担当します。
実力派の歌手たちがキャストに揃い、美しい舞台が再び蘇ります。
チケットは2月に発売予定で、詳細は兵庫県立芸術文化センターのウェブサイトで確認できます。
オペラ初心者からリピーターまで、誰もが感動する作品です。


製品名
蝶々夫人
人物
佐渡裕
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000096667.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です