青崎有吾、ガチで勝ちに来てる。ミステリ界の旗手が仕掛ける、頭脳バトル小説『地雷グリコ』好評発売中&サイン会開催!

  • ミステリ作家青崎有吾さんの最新刊『地雷グリコ』は、女子高生の主人公射守矢真兎が異なるゲームに巻き込まれて敵を倒す連作短編集
  • ゲームのルールは子どもの頃に遊んだゲームがベースで、読みやすさと頭脳戦の魅力が詰まっている
  • 個性豊かな高校生たちの関係性や真剣さも魅力的で、ミステリ作家からも絶賛されている

青崎有吾さんの最新作『地雷グリコ』は、女子高生の主人公・射守矢真兎が異なるゲームに巻き込まれて敵を倒す連作短編集です。
ゲームのルールは子どもの頃に遊んだゲームをベースにしており、読みやすさと頭脳戦の魅力が詰まっています。
また、個性豊かな高校生たちの関係性や真剣さも魅力的です。
ミステリ作家からも絶賛されており、ミステリ好きにもおすすめです。
『地雷グリコ』は2023年11月27日に発売予定ですので、ぜひチェックしてみてください。


製品名
地雷グリコ
人物
青崎有吾
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013815.000007006.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です