山崎原酒樽で熟成させた「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈山崎原酒樽熟成〉2023」発売記念の美術館風巨大広告

  • サントリーが数量限定の「ザプレミアムモルツ マスターズドリーム〈山崎原酒樽熟成〉2023」を発売中
  • 新宿駅構内に美術館風の巨大広告「超絶技巧美術館」を展示
  • 展示場所では音声ガイドや映像、パンフレットも用意される

サントリーは、数量限定で販売中の「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈山崎原酒樽熟成〉2023」を記念して、新宿駅構内に美術館風の巨大広告「超絶技巧美術館」を展示します。
広告はスーパーリアリズムという手法を使い、商品ボトル・グラスを写真のように描写しました。
展示場所では、音声ガイドやタイムラプス映像、解説パンフレットも用意され、美術館のような雰囲気を演出します。
広告は12月4日から10日まで新宿駅西改札付近に掲示されます。
制作クリエイターは乃木画家と片桐剛です。
商品の特徴は「ダイヤモンド麦芽使用」「トリプルデコクション製法」「銅炊き仕込み」で、山崎ウイスキーの樽で熟成させることで豊かな余韻と重厚な香りを実現しました。
容量は715mlで価格は6,000円(税別)、アルコール度数は8.5%です。
詳細は公式サイトをご確認ください。


製品名
ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム〈山崎原酒樽熟成〉2023
会社
サントリー
場所
新宿駅
サービス
超絶技巧美術館
ジャンル
スーパーリアリズム
人物
乃木画家、片桐剛
特長
ダイヤモンド麦芽使用、トリプルデコクション製法、銅炊き仕込
容量
715ml
価格
6,000円(税別)
アルコール度数
8.5%
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000119510.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です