2024年冬休み限定!クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークでビンゴ大会開催!

  • 2024年のお正月休みにクレヨンしんちゃんアドベンチャーパークで特別なイベント開催
  • ふたば幼稚園のキッズエリアで毎日2回のビンゴ大会
  • ビンゴ成功者は限定グッズが当たる抽選に参加、しんちゃんとのグリーティングも
  • 関西に帰省する家族全員で楽しめる冬休み限定のスペシャル企画
  • 2024年の思い出にしんちゃんと一緒に参加しよう
  • 詳細は公式HPをご覧ください

2024年のお正月休みには、クレヨンしんちゃんアドベンチャーパークで特別なイベントが開催されます。
ふたば幼稚園のキッズエリアでは、毎日2回のビンゴ大会が行われます。
ビンゴに成功した方は、クレヨンしんちゃんのキャラクターをモチーフにした限定グッズが当たる抽選に参加できます。
さらに、ビンゴ大会後にはしんちゃんとのグリーティングも行われます。
このイベントは、関西に帰省する家族全員で楽しめる冬休み限定のスペシャルな企画です。
ぜひ、2024年の思い出にしんちゃんと一緒に参加してみてください!詳細は公式HPをご覧ください。


サービス
クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク
イベント
ビンゴ大会
商品名
限定グッズ
人物
しんちゃん
ジャンル
関西、冬休み
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000128966.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です