Youtube登録者数110万人突破、お笑い芸人・レインボー池田直人がプロデュースするビューティーブランド『makeumor』のティザーサイトが本日公開

  • レインボー池田直人がビューティーブランド『makeumor』をプロデュース
  • ブランドコンセプトは「Make Humor / Make you More」
  • 自身の美容のこだわりを発信するYouTubeチャンネルや美容メディアでも活動
  • ブランドでお笑いライブで使用できるアイテムを提供したいという想い
  • 公式サイトやSNSで詳細が順次公開される
  • 12月12日に原宿でPOP UPイベントが開催される
  • 池田直人も来店予定で、さまざまな企画が用意される
  • 興味のある方はぜひ期待してください

お笑い芸人のレインボー池田直人が、ビューティーブランド『makeumor』をプロデュースすることを発表しました。
彼は自身の美容のこだわりを発信するYouTubeチャンネルや美容メディアでも活動しており、このブランドで自身のお笑いライブで使用できるアイテムを提供したいという想いが込められています。
ブランドコンセプトは「Make Humor / Make you More」で、メイクを通じて日常を楽しくし、笑える自分を作ることを目指しています。
詳細は公式サイトやSNSで順次公開されます。
また、ブランドローンチを記念して、12月12日に原宿でPOP UPイベントが開催されます。
池田直人も来店予定で、さまざまな企画が用意されています。
興味のある方はぜひ期待してください。


製品名
makeumor
人物
レインボー池田直人
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000165.000054399.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です