- 「実況ベイビー」はSNSメディアで、子育てにエンタメを取り入れる
- 元テレビ東京アナウンサーの原田修佑が代表を務め、SNSフォロワーは22万人以上
- スポンサーとして株式会社ナチュラルサイエンスが決定し、赤ちゃんの肌研究に取り組む
- 株式会社Nicoliもスポンサーであり、親子の未来を笑顔にするために努力している
「実況ベイビー」は、子育てにエンタメの力を取り入れ、親子の心を豊かにするSNSメディアです。
元テレビ東京アナウンサーの原田修佑が代表を務め、InstagramやTiktok、YoutubeなどのSNSで約22万人のフォロワーを持ち、月間リーチ数は1400万人を超えています。
初めのスポンサーとして、低刺激スキンケアメーカーの株式会社ナチュラルサイエンスが決定しました。
ナチュラルサイエンスは、30年以上にわたり赤ちゃんの肌研究を行い、赤ちゃんの肌荒れを減らし、家族の笑顔を増やすことを目指しています。
実況ベイビーの動画を見て、育児を楽しむ姿勢に共感し、親御さんに癒しのひとときを提供したいとコメントしています。
また、実況ベイビーの運営会社である株式会社Nicoliも、娘が生まれてから愛用している「ママ&キッズ」がスポンサーになれることを喜んでおり、今後も親子の未来を笑顔にするために努力していくと述べています。
- サービス
- 実況ベイビー、Instagram、Tiktok、Youtube
- 人物
- 原田修佑
- 会社
- 株式会社ナチュラルサイエンス、株式会社Nicoli
- 製品名
- ママ&キッズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000130264.html