- NexToneが「NexTone Music Conference」を開催
- 第1回目は12月20日に渋谷ストリームGoogleオフィスで開催
- 参加費無料でアーティストやレーベル、A&R、マネージャーなど誰でも参加可
- セッションではYouTubeのマルチフォーマット戦略やコンテンツIDについて解説
- 応募期間は11月30日から12月10日まで
- 詳細は特設ページを確認
株式会社NexToneは、アーティストやクリエイター向けに有益な情報やノウハウを共有するために「NexTone – Music Conference」を開催します。
第1回目は、YouTube Musicチームのサポートの下、12月20日に渋谷ストリームGoogleオフィスで行われます。
参加費は無料で、アーティストやレーベル、A&Rやマネージャーなど、どなたでも参加できます。
セッションでは、YouTubeのマルチフォーマット戦略や収益化エンジンであるコンテンツIDについて詳しく解説されます。
応募期間は11月30日から12月10日までです。
詳細は特設ページをご確認ください。
- 会社
- NexTone、渋谷ストリームGoogleオフィス、YouTube
- サービス
- NexTone – Music Conference、YouTube Music、特設ページ
- 日付
- 12月20日、応募期間
- 商品名
- 参加費
- ジャンル
- アーティスト、レーベル、A&R、マネージャー
- 製品名
- コンテンツID
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000017470.html