NexTone – Music Conference: YouTubeのマルチフォーマット戦略とコンテンツIDについて解説

NexTone – Music Conference: YouTubeのマルチフォーマット戦略とコンテンツIDについて解説

  • NexToneが「NexTone Music Conference」を開催
  • 第1回目は12月20日に渋谷ストリームGoogleオフィスで開催
  • 参加費無料でアーティストやレーベル、A&R、マネージャーなど誰でも参加可
  • セッションではYouTubeのマルチフォーマット戦略やコンテンツIDについて解説
  • 応募期間は11月30日から12月10日まで
  • 詳細は特設ページを確認

株式会社NexToneは、アーティストやクリエイター向けに有益な情報やノウハウを共有するために「NexTone – Music Conference」を開催します。
第1回目は、YouTube Musicチームのサポートの下、12月20日に渋谷ストリームGoogleオフィスで行われます。
参加費は無料で、アーティストやレーベル、A&Rやマネージャーなど、どなたでも参加できます。
セッションでは、YouTubeのマルチフォーマット戦略や収益化エンジンであるコンテンツIDについて詳しく解説されます。
応募期間は11月30日から12月10日までです。
詳細は特設ページをご確認ください。


会社
NexTone、渋谷ストリームGoogleオフィス、YouTube
サービス
NexTone – Music Conference、YouTube Music、特設ページ
日付
12月20日、応募期間
商品名
参加費
ジャンル
アーティスト、レーベル、A&R、マネージャー
製品名
コンテンツID
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000017470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です