村山輝星さん出演「こどもスマイルムーブメント」PR動画を公開

  • 色々なイベントを楽しんでいただけました
  • 楽器演奏やフリーマーケット、自然学習などの貴重な体験
  • 子供たちの笑顔が増える理由を解明しました

さまざまなイベントをお楽しみいただけましたでしょうか?楽器演奏や子供だけのフリーマーケット、自然について学ぶ機会など、貴重な体験ができました。
参加者の皆さんはワクワクしながら参加され、笑顔でいっぱいになったようです。
こどもスマイル探偵の役割はいかがでしたか?本物の探偵になった気分で、イベントをじっくり覗きに行きました。
体験やお話を通じて、子供たちの笑顔が増えている理由を解明しました。
視聴者の皆さんにお願いです。
東京都や企業・団体が子供たちの笑顔のために取り組んでいることを、こどもアンバサダーとして分かりやすく伝えました。
この動画を通じて、「こどもスマイルムーブメント」を広め、子供たちの毎日が笑顔で満たされるようになることを願っています。


人物
村山輝星
ジャンル
こどもスマイルムーブメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004802.000052467.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です