「子どもや孫に贈りたいクリスマスおもちゃ2023」の投票結果が発表される

  • 「クリスマスおもちゃ2023」の結果発表
  • 4521人が投票参加
  • トップ20のおもちゃと年齢別のトップ3も発表

一般社団法人日本玩具協会と東京玩具人形協同組合は、11月27日に東京で開催された「クリスマスおもちゃトレンド記者発表会」で、「子どもや孫に贈りたいクリスマスおもちゃ2023」の結果を発表しました。
投票はおもちゃ業界ポータルサイト「おもちゃ情報net.」で行われ、4521人が参加しました。
投票対象は「おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2023」で入賞した64点の中から選ばれました。
消費者が選んだトップ20のおもちゃと、年齢別のトップ3も発表されました。
今年のクリスマスおもちゃのトレンドキーワードは「デジタルトイ」「すみっコぐらし/ちいかわ」「新登場の話題・注目アイテム」「最強の定番ブランド」「人気の3世代型ゲーム&パズル」でした。
お問い合わせは東京玩具人形協同組合までお願いします。


サービス
子どもや孫に贈りたいクリスマスおもちゃ2023
会社
東京玩具人形協同組合
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000048181.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です