ABEMA BOATRACE X’mas: クロちゃん、田中れいな、堀未央奈ら豪華メンバー登場!公開収録&トークイベント開催決定!

  • 番組『クロちゃんとクルーちゃん2nd』は12月15日から放送中
  • 出演者はクロちゃんと田中れいなさん
  • クルーちゃんたちも登場し、競い合う企画がある
  • 12月16日にはフルーツポンチの村上健志さんと亘健太郎さんがMC
  • 2.5次元俳優の佐奈宏紀さんや大崎捺希さんも参加
  • イベントは「ABEMA」でリアルタイム放送
  • SIX WAKE HALLでプロジェクションマッピングが行われる
  • 公開生放送後にはトークイベントも実施
  • 観覧者の募集も開始されている
  • 詳細は公式ウェブサイトを確認してください

12月15日(金)から放送中の番組『クロちゃんとクルーちゃん2nd』には、クロちゃんと田中れいなさんが出演しています。
クルーちゃんたちも登場し、生ボートレース予想やクイズ企画などで競い合っています。
12月16日(土)にはフルーツポンチの村上健志さんと亘健太郎さんがMCを務め、2.5次元俳優の佐奈宏紀さんや大崎捺希さんなどが参加します。
両日のイベントは「ABEMA」でリアルタイム放送されます。
また、イベントの最後にはSIX WAKE HALLでプロジェクションマッピングが行われます。
公開生放送終了後にはトークイベントも実施されます。
興味のある方は公式ウェブサイトで詳細をご確認ください。
観覧者の募集も開始されていますので、ぜひ応募してみてください。


イベント
ABEMA BOATRACE番組公開収録&トークイベント、ABEMA BOATRACE X’mas
人物
クロちゃん、田中れいな、堀未央奈
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000133726.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です