「あの夏を取り戻せ」のSNSアカウント再生回数が550万回を突破!

  • 「あの夏を取り戻せ」は550万回再生を達成
  • TikTokアカウントは410万回再生、Instagram Reelsアカウントは140万回再生
  • 中止となった夏の甲子園を3年越しに取り戻すリアリティーショーを展開
  • 有名なTikTokerや芸能人、SNSコンサルティング会社出身のメンバー、クリエイターなどが集結
  • ファン化施策や購買、集客、採用までの導線設計を重視
  • 各メディアで取り上げられたり、ごっこ倶楽部さんや野球界のレジェンドとのコラボも実現
  • 古田敦也氏、矢野燿大氏、上田剛史氏が公式アンバサダーに就任
  • 甲子園来場も決定し、特別試合対戦カードや交流戦の詳細は公式ホームページで確認可能
  • 2023年11月29日に開催され、入場料は無料
  • 元高校球児たちが夢を取り戻すために立ち上がったプロジェクト
  • 虹と満月と株式会社はF1層、Z世代に特化した企画PRマーケティングを得意とする企画カンパニー

「あの夏を取り戻せ」は、わずか1年で550万回再生を達成しました。
2023年11月時点でのTikTokアカウントの再生回数は410万回再生、Instagram Reelsアカウントの再生回数は140万回再生です。
このプロジェクトでは、「僕はあの夏を取り戻す大学生」というコンセプトで、中止となった夏の甲子園を3年越しに取り戻すリアリティーショーを展開し、多くのファンを獲得しました。
さらに、有名なTikTokerや芸能人、SNSコンサルティング会社出身のメンバー、クリエイターなどが集結し、潜在層の感情に訴求する企画制作を行っています。
また、再生回数やフォロワー数だけでなく、ファン化施策や購買、集客、採用までの導線設計を重視しています。
さらに、各メディアで取り上げられたり、ごっこ倶楽部さんや野球界のレジェンドとのコラボも実現しました。
公式アンバサダーには古田敦也氏、矢野燿大氏、上田剛史氏が就任し、甲子園来場も決定しています。
特別試合対戦カードや交流戦の詳細は公式ホームページで確認できます。
大会の開催日は2023年11月29日で、入場料は無料です。
このプロジェクトは、2020年の甲子園大会中止により夢を打ち砕かれた元高校球児たちが、熱い想いを取り戻すために立ち上がったものです。
虹と満月と株式会社は、F1層、Z世代に特化した企画・PR・マーケティングを得意とする企画カンパニーであり、新たな文化形成を起こすコンテンツを作り出すことに力を入れています。


製品名
あの夏を取り戻せ
サービス
TikTok、Instagram Reels、公式ホームページ
イベント
夏の甲子園、大会、2020年の甲子園大会
ジャンル
リアリティーショー、ファン化施策、購買、集客、採用、公式アンバサダー、特別試合対戦カード、交流戦、F1層、Z世代、企画・PR・マーケティング、新たな文化形成
人物
TikToker、芸能人、クリエイター、野球界のレジェンド、古田敦也、矢野燿大、上田剛史、元高校球児
会社
SNSコンサルティング会社、ごっこ倶楽部、虹と満月、企画カンパニー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000120928.html

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