演歌歌手・望月琉叶、デビュー3周年記念コンサートで感動のパフォーマンスを披露!

  • 望月琉叶が大分県別府市でデビュー3周年記念コンサートを開催
  • 約1000人の観客が詰めかけ、感謝の気持ちを述べながらコンサートがスタート
  • オリジナル曲を披露し、坂本冬美の「あばれ太鼓」とのコラボや日本刀の居合いパフォーマンスも披露
  • 竹灯籠を飾った華やかなステージに感激
  • デビューの夢を叶えたことや両親への感謝の気持ちを述べる
  • 新曲「百年の冬」は2023年9月20日にリリース予定

演歌歌手の望月琉叶が大分県別府市でデビュー3周年記念コンサートを開催しました。
約1000人の観客が集まり、感謝の気持ちを述べながらコンサートが始まりました。
望月はデビュー曲から最新曲までオリジナル曲を披露し、さらに坂本冬美の「あばれ太鼓」とのコラボで大太鼓を演奏しました。
また、「天城越え」では米国人武道家のウィリアム・リード氏との共演で日本刀の居合いパフォーマンスを披露しました。
ステージには竹灯籠が飾られ、華やかな雰囲気でした。
全13曲を披露した望月は、デビューの夢を叶えることができたことや両親への感謝の気持ちを述べました。
新曲「百年の冬」は2023年9月20日にリリースされます。


人物
望月琉叶、坂本冬美、ウィリアム・リード
イベント
デビュー3周年記念コンサート
場所
大分県別府市
ジャンル
オリジナル曲
曲名
あばれ太鼓、天城越え、百年の冬
楽器
大太鼓
武器
日本刀
パフォーマンス
居合いパフォーマンス
装飾
竹灯籠
日付
2023年9月20日
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003425.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です