ClaGlaが新プロジェクト「ClaGla BoardGameMusic Project」を開始!第2弾楽曲『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。─ラバーズピンク─』の魅力とは?

  • ClaGlaが新たなプロジェクト「ClaGla BoardGameMusic Project」を開始
  • 『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』シリーズをテーマにした楽曲を制作
  • 2024年7月までに全6曲をリリース予定
  • 第2弾楽曲『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。─ラバーズピンク─』はラブラブで甘い言葉をテーマに
  • 作曲は札幌出身のギタリスト、まるやまたつやさんが担当
  • 目的はゲームの世界観を楽曲で表現し、BGMとしても楽しめるようにすること
  • 『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』はプロポーズの瞬間を繰り返し体験できるゲーム
  • 現在は通常版に加えて5種類の拡張セットも発売されており、シリーズ累計25万部を突破
  • プロジェクトの詳細やリリーススケジュールはClaGlaのウェブサイトで確認可能

札幌市のボードゲームメーカーClaGlaが、新たなプロジェクト「ClaGla BoardGameMusic Project」を開始しました。
このプロジェクトでは、人気のワードパーティゲーム『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
』シリーズをテーマにした楽曲を制作し、2024年7月までに全6曲をリリースする予定です。
第2弾の楽曲『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
─ラバーズピンク─』は、ラブラブで甘い言葉をテーマに、可愛らしく軽やかな音色で表現されています。
作曲は札幌出身のギタリスト、まるやまたつやさんが担当しています。
このプロジェクトの目的は、ゲームの世界観を楽曲で表現し、遊ぶときにBGMとしても楽しめるようにすることです。
『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。
』は、プロポーズの瞬間を繰り返し体験できるゲームで、親プレイヤーが手札を組み合わせてプロポーズの言葉を作ります。
現在は通常版に加えて5種類の拡張セットも発売されており、シリーズ累計25万部を突破しています。
プロジェクトの詳細やリリーススケジュールは、ClaGlaのウェブサイトで確認できます。


会社
ClaGla
プロジェクト
ClaGla BoardGameMusic Project
製品名
たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。、たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。─ラバーズピンク─
人物
まるやまたつや
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000052049.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です