- 「キリ」がディズニーデザインパッケージで登場
- 「キリ クリーミーポーション」は朝食やそのままで美味しい
- 「キリ&スティック」は食べきりサイズのチーズディップとクラッカー
- キャンペーン実施中でオリジナルディズニーグッズが当たる
- 「キリ」は素材にこだわった美味しさと手軽さで人気
- 料理やスイーツの原材料としても高く評価されている
- 詳細は公式ウェブサイトやSNSアカウントで確認できる
「キリ」は今年で日本発売40周年を迎え、100周年を迎えた「ディズニー」の大人気キャラクターと共に、期間限定のディズニーデザインパッケージで登場します。
豊かな自然で育った牛から採れる新鮮なミルクと生クリームの厳選素材から作られた「キリ」は、子供から大人まで多くの人に愛されています。
「キリ クリーミーポーション」は朝食やそのままでも美味しく食べられるポーションタイプの商品です。
6個入りと10個入りがあります。
また、「キリ&スティック」はチーズディップとサクサクのクラッカーが1つのパックになった食べきりサイズの商品です。
ブルーベリーとストロベリーのフレーバーもあります。
パッケージは全部で12種類で、中身はお楽しみです。
さらに、キャンペーンも実施中です。
対象の「キリ」商品を購入し、応募すると、合計2000名にオリジナルディズニーグッズが当たります。
キャンペーンは2024年6月30日までです。
「キリ」は素材にこだわったクリーミーな美味しさと、可愛らしいロゴと個包装の手軽さで、世界中の多くの人に愛されています。
料理やスイーツの原材料としても高く評価され、シェフやパティシエなど多くの食のプロフェッショナルから支持されています。
詳細は公式ウェブサイトやSNSアカウントをご覧ください。
- 製品名
- キリ
- 会社
- ディズニー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000027986.html