- バンダイ ベンダー事業部が「ネスレ ミロ ミニチャーム」を発売
- ミロのパッケージをミニチャームで再現、全5種類のデザイン
- 2023年11月第3週から全国で販売される
バンダイのベンダー事業部は、ネスレ日本の大麦飲料「ネスレ ミロ」の50周年を祝して、「ネスレ ミロ ミニチャーム」を発売します。
このカプセルトイ商品は、ミロのパッケージをミニチャームで再現し、ビン型と袋型のデザインが全5種類揃っています。
さらに、ミニチュアマグカップも付いており、持ち歩いたり飾ったりすることができます。
商品は2023年11月第3週から全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップや玩具売り場で販売されます。
ミロは栄養価の高い飲料であり、成長期の子供から大人まで広く愛されています。
- 会社
- 株式会社バンダイ
- 商品名
- ネスレ ミロ、ネスレ ミロ ミニチャーム、ミニチュアマグカップ
- サービス
- ガシャポンバンダイオフィシャルショップ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000122810.html