AMGアニメーション学科の学生が共同制作発表会を実施!

  • AMGではアニメーション学科とゲームアニメ3DCG学科、声優学科の学生が協力してアニメ共同制作を行っている
  • 上映発表会では4つのチームが作品を上映し、他のチームの作品を見たり、プロの講師から講評を受けることができる
  • AMGのカリキュラムでは実践を重視し、2年間で複数の作品を制作することができる

アミューズメントメディア総合学院(AMG)では、アニメーション学科の学生とゲーム・アニメ3DCG学科、声優学科の学生が協力してアニメ共同制作を行っています。
この制作では、企画から編集までのアニメーション制作の全行程を学ぶことができます。
上映発表会では、4つのチームが作品を上映し、他のチームの作品を鑑賞し、プロの講師からの講評を受ける貴重な機会となりました。
AMGのカリキュラムでは、実践を重視しており、2年間で複数の作品を制作することができます。
学生たちはこの経験を次の制作に活かしていく予定です。
AMGのアニメーション学科では、アニメーターや監督を目指す「アニメーター・監督専攻」と、アニメ制作を総合的に学ぶ「制作・プロデューサー専攻」を提供しています。
学生たちはプロのアニメーターからアドバイスを受けながら、共同制作や個人制作、卒業制作などを通じて実践的なスキルを身につけます。
AMGの卒業生は業界で長く活躍しており、就職後の離職率も低いです。


会社
AMG
ジャンル
アニメーション学科、ゲーム・アニメ3DCG学科、声優学科、アニメーター・監督専攻、制作・プロデューサー専攻、就職後の離職率
サービス
アニメ共同制作、アドバイス
人物
卒業生
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000519.000025577.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です