ゴルフ好きから音楽好きまで、情報に敏感な大人が集まるイベント「HOLE NO.19」が阪急うめだ本店8階でPOP UP STOREを開催!

ゴルフ好きから音楽好きまで、情報に敏感な大人が集まるイベント「HOLE NO.19」が阪急うめだ本店8階でPOP UP STOREを開催!

  • 「GOLFOUT」が「8G SHOOT」「CLUBHAUS」「NBB WEEKEND®」「TANGRAM」とコラボ
  • 窪塚洋介がプロデュースした環境に配慮したゴルフウェアが注目
  • 「TANGRAM」はクラシックでストリート要素を取り入れたアイテムが人気
  • 「CLUBHAUS」はゴルフのあるライフスタイルを提案
  • 「NBBウィークエンド」は女性向けのスポーツとファッションのハイブリッドブランド
  • 11月15日にオープニングレセプションが開催され、ペーちゃんがゲストとして登場
  • 参加方法は特定の条件を満たす方に限られる

新しいゴルフファッション誌「GOLFOUT」が、ゴルフウェアブランド「8G SHOOT」「CLUBHAUS」「NBB WEEKEND®」「TANGRAM」とコラボしました。
今年は窪塚洋介がプロデュースした環境に配慮したゴルフウェアが注目されています。
また、「TANGRAM」では熊谷隆志が手がけるクラシックでストリート要素を取り入れたアイテムが人気です。
「CLUBHAUS」はゴルフのあるライフスタイルを提案し、女性向けのスポーツとファッションのハイブリッドブランド「NBBウィークエンド」もあります。
11月15日にはオープニングレセプションが開催され、ペーちゃんがゲストとして登場します。
参加方法は、特定の条件を満たす方に限られます。


ジャンル
イベント
製品名
HOLE NO.19
会社
阪急うめだ本店
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001651.000014431.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です