ゲーム制作ワークフローセミナー第6弾「プロジェクト暁」を2023年12月6日にリアル開催

  • 株式会社Tooが2023年12月6日に秋葉原コンベンションホールでゲーム制作ワークフローセミナーを開催
  • ゲームアニメCG映像制作に関わる方や興味のある方、3DCGツールの導入を検討中の方を対象に
  • Autodesk製品を中心としたゲーム制作フローを紹介、アカツキゲームスのスペシャルゲストも参加

株式会社Tooは、2023年12月6日に秋葉原コンベンションホールでゲーム制作ワークフローセミナー第6弾「プロジェクト暁」を開催します。
このセミナーは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に関わる方や興味のある方、3DCGツールの導入を検討中の方を対象に、Autodesk製品を中心としたゲーム制作フローを紹介します。
今回のセミナーでは、株式会社アカツキゲームスのスペシャルゲストを迎え、次世代ゲーム開発基盤プロジェクト「プロジェクト暁」のメイキングセミナーを実施します。
アカツキゲームスの技術力やMaya、Adobe Substanceを活用したワークフロー、魅力的なキャラクターや世界観について話が聞けます。
参加人数には限りがあるため、早めに申し込むことをおすすめします。
詳細や申し込みは、株式会社Tooのウェブサイトをご覧ください。


製品名
プロジェクト暁
会社
株式会社Too、株式会社アカツキゲームス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000168.000004669.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です