西野七瀬ちゃんがポケどこ初登場!ユニークなモンスターボールゲームで大盛り上がり!

  • 「ポケモンとどこいく!?」はポケモンバラエティ番組
  • 西野七瀬ちゃんがポケモンドラマの主人公に初登場
  • 番組ではポケモントークやゲームに挑戦
  • 松丸亮吾さん、髙橋ひかるさん、あばれる君、中野周平さんも出演
  • 毎週日曜の朝8時からテレビ東京系で放送
  • 詳細は公式HPを確認してください

「ポケモンとどこいく!?」は、ピカチュウの形をした車で世界中を駆け巡るポケモンバラエティ番組です。
最新の放送では、ポケモンドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」の主人公を演じる西野七瀬ちゃんが初登場しました。
七瀬ちゃんが連れてきたのは、ニャオハ、ホゲータ、クワッスに扮したキャラクターたちでした。
番組ではポケモントークやユニークなモンスターボールにちなんだゲームに挑戦し、七瀬ちゃんのポケモン愛が大いに活かされました。
また、番組には松丸亮吾さん、髙橋ひかるさん、あばれる君、中野周平さんもレギュラー出演しています。
興味のある方は、テレビ東京系で毎週日曜の朝8時から放送をご覧ください。
詳細は公式HPをご確認ください。


番組
ポケモンとどこいく
ポケモンドラマ
ポケットに冒険をつめこんで
人物
西野七瀬、松丸亮吾、髙橋ひかる、あばれる君、中野周平
キャラクター
ニャオハ、ホゲータ、クワッス
会社
テレビ東京
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001084.000002610.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です