『笑顔になる瞬間』を共有しよう!マルホの新たな取り組み

  • マルホが経営理念を刷新し、ミッションを掲げた
  • 約2,000名にアンケートを実施し、笑顔になる瞬間を調査
  • 皮膚疾患の改善による喜びや変化も回答された

マルホは2022年10月に経営理念を刷新し、ミッション「あなたといういのちに、もっと笑顔を。
」を掲げました。
皮膚疾患の経験者を含む約2,000人にアンケートを実施し、彼らの「日常生活での自然な笑顔の瞬間」や「皮膚の症状が改善され笑顔につながった瞬間」についてのエピソードを写真やメッセージで紹介しました。
回答からは、家族や友人と過ごす時間やテレビを見る時、食事をする時など、さまざまな瞬間で笑顔になることが多いことがわかりました。
また、皮膚疾患の改善によってできるようになったことや心配事が減ったことなど、行動や気持ちに関する変化も報告されました。
今回の結果発表と共に、皆さんが「笑顔」になる瞬間を募集しています。
皆さんの「日常生活での笑顔のエピソード」や「皮膚疾患の改善による喜びや笑顔のエピソード」を、WEBサイト内のアンケートリンクからお送りください。
調査結果は匿名で集計され、回答者個人を特定できない範囲で企業活動に反映されます。
マルホは、一人ひとりの「よりよく生きたい」という想いを大切にし、誰もが笑顔で暮らすことができる社会の実現を目指しています。


サービス
WEBサイト
会社
マルホ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000102936.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です