- 「スヌーピードロップス」と「星たべよ」のコラボイベント開催
- イベント期間中、かわいい壁紙やパートナーが手に入る
- Twitterキャンペーンも同時開催で、「星たべよ」詰め合わせが当たる
「スヌーピードロップス」と「星たべよ」のスペシャルコラボイベントが開催される。
イベント期間中、コラボ限定のかわいい壁紙やパートナーが手に入る。
また、「星たべよ」詰め合わせが当たるTwitterキャンペーンも同時開催される。
「スヌーピードロップス」は、同じ色のドロップを3つそろえて消していく簡単なパズルゲームで、基本プレイは無料。
- カテゴリ
- ゲーム
- 製品名
- スヌーピードロップス、星たべよ
- キャラクター名
- スヌーピー
- 人名
- 会社名
- IP名
——— 以下 プレスリリース原文 ———
「スヌーピードロップス×星たべよ」コラボイベントを開催!「星たべよ」が当たるキャンペーンも!
公開日: 2023/04/11
コラボ限定のかわいい壁紙やパートナーをGETしよう♪
■コラボイベントを開催!
450万人以上がプレイした爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、星の形をしたサラダせんべい「星たべよ」との、スペシャルコラボイベントを開催します!
4月11日(火)13時より、コラボイベントを開始。
今年は昨年よりもパワーアップ!壁紙だけでなく、特別なコラボパートナーも登場します。
イベントを進めて、「星たべよ」を持ったスヌーピーをGETしてくださいね。
【開催期間】
2023年4月11日(火)13:00~4月21日(金)13:00
▼コラボキャンペーン詳細はコチラ
無料で壁紙もプレゼント中!見に来てね♪
https://s-drops.capcom.com/campaign/LP/2023_hoshitabeyo/index.html?utm_source=pub
▼紹介動画はコチラ
■「星たべよ」が当たる豪華キャンペーンも開催!
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
「星たべよ」詰め合わせが抽選で当たる、Twitterキャンペーンは、4月11日(火)13時よりスタートします!
公式Twitter、「スヌーピードロップス」と「ばかうけ&星たべよ」の、両方のアカウントをフォローして、4月11日に投稿されるキャンペーンツイートをリツイートした方の中から抽選で、20名様に「星たべよ」詰め合わせが当たります!
フォローしてRTするだけなので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、「スヌーピードロップス」公式Twitterをご確認ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/pc/hoshitabeyo/RTCP_202304/index.html
▼『スヌーピードロップス』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/snoopy_drops
▼『ばかうけ&星たべよ』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/bakauke_hoshi
———————————–
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式SNS
Twitter https://twitter.com/snoopy_drops
LINE http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 11.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 4.4以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
Android OS 13.0以上はサポート対象外。
© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM CO., LTD.
———————————–
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003674.000013450.html