「とんねるずのみなさんのおかげでした」コーナー復活?!石橋貴明YouTube「貴ちゃんねるず」新企画『コレ貴ちゃん買取りまSHOW』【買取大吉presents】

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気番組
  • 「買う」シリーズが「売る」シリーズに変更
  • ゲストが高級品を売る企画
  • 鑑定士がお宝を査定
  • ゲストが売るか売らないかを決める
  • 永野さんやダレノガレ明美さんなどが登場
  • さまざまなお宝が持ち込まれる
  • 査定額を見てゲストが悩む
  • 視聴者プレゼント企画あり
  • ロレックスやエルメスのプレゼント
  • 中古品の売買が一般的になり
  • 石橋さんと『買取大吉』がタッグ
  • 驚きの査定結果と大胆な「売らせる」展開に期待

フジテレビの人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、注目されていた「買う」シリーズが「売る」シリーズに変わります。
ゲストは高額な買い物をしていたが、今回はその高級品を売る企画です。
鑑定士がスタジオに集まり、お宝を査定し、ゲストは売るか売らないかを決めます。
第一回では、永野さんやダレノガレ明美さんなどが登場し、さまざまなお宝が持ち込まれます。
査定額を見てゲストは悩みます。
また、視聴者プレゼント企画もあり、ロレックスやエルメスのプレゼントがあります。
中古品の売買が一般的になり、石橋さんと『買取大吉』がタッグを組んでこの企画が始まりました。
驚きの査定結果と石橋さんの大胆な「売らせる」展開にご期待ください。


番組
とんねるずのみなさんのおかげでした
ジャンル
買うシリーズ、売るシリーズ、高額な買い物、売る企画、お宝、査定額、視聴者プレゼント企画、中古品の売買
職業
鑑定士
製品名
ロレックス、エルメス
会社
買取大吉
人物
石橋貴明
サービス
YouTube、貴ちゃんねるず、コレ貴ちゃん買取りまSHOW
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000087220.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です