コシノジュンコMASACA: 横綱若乃花さんと花田虎上さんがゲスト出演!驚きのエピソードが次々と明かされる!

  • 11月5日と11月12日の『コシノジュンコMASACA』は、横綱若乃花さんと花田虎上さんをゲストに迎えます。
  • コシノジュンコと花田さんは藤島部屋入門時からの付き合いで、当時の出来事や笑えるエピソードを語ります。
  • マサカは50歳を超えても子育てをしており、娘さんたちとの生活が一番大切だと話しています。

11月5日(日)と11月12日(日)に放送される『コシノジュンコMASACA』では、第66代横綱の若乃花さんと花田虎上さんをゲストにお迎えします。
コシノジュンコと花田さんは藤島部屋入門時からの付き合いで、当時の出来事や笑えるエピソードを語ります。
驚きの「お店やらせて下さい。
」事件の真相や、お金のことで負けた話、若い頃のやんちゃなエピソードなどが次々と明かされます。
また、マサカは50歳を超えても子育てをしていることに驚きましたが、今は娘さんたちとの生活が一番大切だと話しています。
将来はヨーロッパに連れて行きたいとも考えているそうです。
お楽しみに!『コシノジュンコMASACA』はTBSラジオで毎週日曜日の17時から17時30分に放送されます。


人物
コシノジュンコ、若乃花、花田虎上
会社
TBSラジオ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001264.000003392.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です