- バンダイナムコアミューズメントがポケモンメザスタのオリジナルデザインのメモリータグを販売
- タカラトミーアーツが発売元で、メザスタTVのチャンネル登録者数10万人突破を祝って作られた
- メザスタジオ川崎とメザスタジオ鶴見緑地の2店舗で販売、先着500名にはニャオハが配布される
バンダイナムコアミューズメントは、2023年11月3日(金・祝)から、キッズアミューズメントマシン「ポケモンメザスタ」のオリジナルデザインのメモリータグを『メザスタジオ川崎』と『メザスタジオ鶴見緑地』の2店舗で販売します。
このメモリータグは、タカラトミーアーツが発売元で、公式YouTubeチャンネル「メザスタTV」のチャンネル登録者数が10万人を突破したことを祝して作られました。
さらに、発売開始と同時に各店舗先着500名にはメザスタTVサインカード付スペシャルタグセット「ニャオハ」が配布されます。
詳細な場所や営業時間は記事を参照してください。
- 製品名
- ポケモンメザスタ、ニャオハ
- サービス
- メザスタジオ川崎、メザスタジオ鶴見緑地、メザスタTV
- 会社
- 株式会社タカラトミーアーツ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001199.000033062.html