今年も京都芸術大学と京阪百貨店が協力してクリスマスビジュアルを制作!

  • 学校法人瓜生山学園 京都芸術大学が株式会社京阪百貨店との社会実装プロジェクトで2023年クリスマスシーズンのメインビジュアルを制作
  • テーマは「こころをつなぐつながるクリスマス」で、人と人との繋がりを大切にしたクリスマスを提案
  • 京都芸術大学芸術学部キャラクターデザイン学科の作田茜さんがビジュアルを担当し、店内の装飾やデザインにも使用
  • 京都芸術大学は社会実装プロジェクトでアートデザインの力を活かし、企業や自治体の課題に取り組む
  • 京阪百貨店は大阪府守口市に本社を置き、地下1階から地上8階までの売場を展開
  • 京都芸術大学は国内最大規模の総合芸術大学で、学生たちは社会性を備えた表現者として活躍

学校法人瓜生山学園 京都芸術大学は、株式会社京阪百貨店との社会実装プロジェクトの一環として、2023年のクリスマスシーズンのメインビジュアルを制作しました。
今年のテーマは「こころをつなぐ・つながるクリスマス」で、人と人との繋がりを大切にしたクリスマスを提案しています。
ビジュアルは京都芸術大学芸術学部キャラクターデザイン学科の作田茜さんが担当し、店内の装飾やショッパー、キャンペーンノベルティのデザインにも使用されます。
詳細は特設ページをご覧ください。
また、京都芸術大学は社会実装プロジェクトを通じて、アート・デザインの力を活かして企業や自治体の課題に取り組んでいます。
学生たちは新たな価値を創出し、商品開発やまちづくり、イベント創出などに取り組んでいます。
京阪百貨店は大阪府守口市に本社を置き、地下1階から地上8階までの売場を展開しています。
京都芸術大学は国内最大規模の総合芸術大学で、12学科22コースを有しています。
芸術を通じて社会で必要な力を育成し、学生たちは社会性を備えた表現者として活躍しています。


会社
京都芸術大学、京阪百貨店、大阪府守口市
ジャンル
クリスマスシーズン、アート・デザイン、商品開発、まちづくり、イベント創出、国内最大規模の総合芸術大学
製品名
メインビジュアル
人物
作田茜
サービス
特設ページ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000323.000026069.html

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