【SAMURAI INFINITY】ハロウィンクラブイベント開催レポート!DJ SODA、明日花キララ、戦慄かなのらが仮装して登場!

  • 【SAMURAI INFINITY】のハロウィンクラブイベントが成功
  • 約1,000人の来場者、ハロウィン仕様の装飾で非日常の空間
  • 女性DJアーティストの素敵な衣装とパフォーマンスが魅力
  • 戦慄かなのさんのゾンビの花嫁姿や明日花キララさんのパワーパフガールズ衣装など、個性豊かな出演者が会場を盛り上げ
  • 韓国のトップスターDJであるDJ SODAさんも登場し、明日花キララさんとのコラボパフォーマンスが大盛り上がり
  • イベントはAM4:30まで続き、最後まで熱気に包まれた素晴らしいイベント
  • 【SAMURAI INFINITY】は進化し続け、新しい体験を提供
  • 次回のイベントもお楽しみに!詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。

今年初開催された【SAMURAI INFINITY】のハロウィンクラブイベントは大成功しました!約1,000人の方が来場し、会場はハロウィンの装飾で非日常の雰囲気に包まれました。
女性DJやアーティストたちの素敵な衣装やパフォーマンスも魅力的でした。
戦慄かなのさんのゾンビの花嫁姿や明日花キララさんのパワーパフガールズの衣装など、個性豊かな出演者たちが会場を盛り上げました。
さらに、韓国のトップスターDJであるDJ SODAさんも登場し、友人の明日花キララさんとのコラボパフォーマンスが大いに盛り上がりました。
イベントはAM4:30まで続き、最後まで熱気に包まれた素晴らしいイベントでした。
【SAMURAI INFINITY】は今後も進化し続け、日本の音楽シーンと国際的なスタンダードを融合させた新しい体験を提供していきます。
次回のイベントもお楽しみに!詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。


イベント
SAMURAI INFINITY
人物
DJ SODA、明日花キララ、戦慄かなの
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000091904.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です