東邦高校の和魂洋才チームがスポGOMI甲子園・愛知県大会で優勝!

東邦高校の和魂洋才チームがスポGOMI甲子園・愛知県大会で優勝!

  • 愛知県大会のスポGOMI甲子園が盛況に終了
  • 優勝は東邦高校の和魂洋才チーム
  • 総量12.62kgのごみを集める
  • 全12チームが参加し、激戦が繰り広げられる
  • カラフルダイヤモンドがゲスト参加
  • 全国大会への切符をかけた戦いが展開
  • 会場の名城公園北園は美しい場所
  • 選手たちは工夫しながらごみを見つけ出す
  • 優勝チームは社会貢献を通じて楽しい思い出を作りたい
  • 全国大会でも愛知県を日本一にすることを目指す
  • スポGOMI甲子園を運営するソーシャルスポーツファウンデーションは「CHANGE FOR THE BLUE」を推進
  • 海と日本プロジェクトも海洋ごみの削減を目指し、国内外に発信

愛知県大会のスポGOMI甲子園が成功裏に終了しました。
優勝は東邦高校の和魂洋才チームで、総量12.62kgのごみを回収しました。
全12チームが参加し、激しい競争が繰り広げられました。
名古屋発のボーイズグループ「カラフルダイヤモンド」のメンバーもゲストとして参加し、全国大会への切符をかけた戦いが展開されました。
会場の名城公園北園は、名古屋城が一望できる美しい場所で、ごみは少ないと思われましたが、選手たちは工夫しながらごみを見つけ出しました。
優勝チームは社会貢献を通じて楽しい思い出を作りたいと参加し、全国大会でも愛知県を日本一にすることを目指しています。
スポGOMI甲子園を運営する一般社団法人ソーシャルスポーツファウンデーションは、海洋ごみの問題に取り組むプロジェクト「CHANGE FOR THE BLUE」を推進しています。
海と日本プロジェクトも海洋ごみの削減を目指し、国内外に発信しています。


イベント
スポGOMI甲子園
大会
愛知県大会
学校
東邦高等学校
チーム
和魂洋才チーム
ボーイズグループ
カラフルダイヤモンド
会場
名城公園北園
団体
一般社団法人ソーシャルスポーツファウンデーション
プロジェクト
CHANGE FOR THE BLUE、海と日本プロジェクト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002158.000077920.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です