福岡の海の現状を伝えるコラボ弁当、J3ギラヴァンツ北九州のホームゲームで限定販売!

  • 北九州駅弁当が福岡の海の現状を伝えるコラボ弁当を発売
  • 福岡や北九州の海産物をたっぷり使用した具だくさんの味わい
  • 弁当箱には海の問題や環境の変化に関する情報も記載されている

北九州駅弁当が、福岡の海の現状を伝えるコラボ弁当を発売します。
この弁当には、福岡や北九州の海産物である豊前海の天然えびや関門ダコ、コショウダイ、サワラなどがたっぷりと使われ、具だくさんの味わいに仕上げられています。
さらに、弁当箱には世界の海の問題や環境の変化に関する情報も記載されており、子どもたちの学びにも役立ちます。
このコラボ弁当は、10月29日のJ3・ギラヴァンツ北九州vsY.S.C.C.横浜戦の前にミクニワールドスタジアムで販売されます。
価格は1,000円で、数量は限定の100個です。
ぜひこのコラボ弁当を召し上がりながら、ギラヴァンツ北九州を応援してください。
海と日本プロジェクト in ふくおかは、福岡の海を知り、海を想い、世界の海につながる取り組みを行っています。
このプロジェクトは海洋ごみの問題に取り組み、海洋ごみの削減モデルを作り、国内外に発信しています。


商品名
北九州駅弁当、福岡の海の現状を伝えるコラボ弁当
製品名
豊前海の天然えび、関門ダコ、コショウダイ、サワラ
会社
ミクニワールドスタジアム、ギラヴァンツ北九州、Y.S.C.C.横浜
サービス
海と日本プロジェクト in ふくおか、海洋ごみの問題に取り組むプロジェクト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002151.000077920.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です