- HMJは日本最大級のクリエイターの祭典
- クリエイターがオリジナル作品を展示販売
- 日本発のクリエイティブカルチャーを発信
- HMJは年2回開催され、参加者数は5万人を超える
- ファッション、インテリア、アートなどさまざまな作品が展示販売
- ワークショップやライブ、手作りフードのエリアもあり
- 冬のHMJのテーマは「福きたる」
- 特別展示では「だるま」をモチーフにした作品が展示される
- 日本のクリエイターの独自性やユニークさを楽しめる
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」は、日本最大のクリエイターの祭典です。
全国各地から集まったクリエイターが、オリジナル作品を展示販売します。
日本ならではのクリエイティビティと手づくりの精度が融合した作品を通じて、日本発のクリエイティブカルチャー「HandMade In Japan」を国内外に広め、情熱を持ってものづくりに取り組むクリエイターを応援しています。
HMJは2013年に東京ビッグサイトで始まり、現在は年2回開催され、参加者数は5万人を超えます。
会場では、ファッションアイテムからインテリア、アート、器など、さまざまな作品が展示・販売されます。
また、ワークショップやアコースティックライブ、手作りフードのエリアもあり、五感でクリエイティビティを体感できる空間となっています。
今回の冬のHMJのテーマは「福きたる」であり、特別展示では「だるま」をモチーフにした作品が展示されます。
日本のクリエイターの独自性やユニークさをお楽しみください。
- イベント
- ハンドメイドインジャパンフェス
- 季節
- 冬
- 年
- 2024
- 人物
- クリエイター
- 場所
- 全国
- 数字
- 3,000
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000214.000018086.html