円広志さん、高知の思い出の地をテーマに絵画を特別公開!関西でのプレス発表会&情報交換会開催

  • 高知県出身の円広志さんが「高知家のおっちゃん」として登場し、高知県の魅力を発信するPR動画を披露
  • 円さんが描いた高知の思い出の地をテーマにした絵画も公開
  • 高知県の特産品であるナスを70本贈呈され、お祝いされた
  • 情報交換会では、高知の郷土料理や土佐酒の飲み比べが提供され、よさこい鳴子踊りも披露
  • 濵田県知事は関西戦略への想いを語り、関西との連携を強化する考えを示しました
  • 高知の絵画や食材、お酒でゲストをおもてなしし、高知の魅力を体験してもらいました
  • 高知県出身の歌手であり、高知県観光特使としても活動している円さん
  • 関西高知経済連携強化戦略では、関西圏と高知県の経済連携を強化し、高知県の経済活性化を図ることが目的
  • 「高知家」というコンセプトコピーを用いて、高知県の魅力を全国に発信しています

高知県出身の円広志さんが「高知家のおっちゃん」として登場し、高知県の魅力をPRする動画を公開しました。
さらに、円さんが描いた高知の思い出の地をテーマにした絵画も披露されました。
円さんは今年70歳を迎えたので、高知県の特産品であるナスを70本贈呈され、お祝いされました。
情報交換会では、高知の郷土料理や土佐酒の飲み比べが提供され、よさこい鳴子踊りも披露されました。
濵田県知事は関西戦略への思いを語り、関西との連携を強化する考えを示しました。
円さんの絵画や高知の食材、お酒などでゲストをもてなし、高知の魅力を体験してもらいました。
円さんは高知県出身の歌手であり、高知県観光特使としても活動しています。
関西・高知経済連携強化戦略では、関西圏と高知県の経済連携を強化し、高知県の経済活性化を目指しています。
また、「高知家」というコンセプトコピーを用いて、高知県の魅力を全国に発信しています。


人物
円広志、濵田県知事
ジャンル
高知県、絵画、よさこい鳴子踊り、関西戦略、高知県観光特使、関西・高知経済連携強化戦略、高知家
製品名
ナス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000039021.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です