国際トータルファッション専門学校が薬物乱用防止啓発動画に衣装提供

国際トータルファッション専門学校が薬物乱用防止啓発動画に衣装提供

  • 新潟県の国際トータルファッション専門学校では、ファッションデザイン科の学生がデザインと制作に取り組んでいる。
  • 学生たちはモデルの採寸と型紙の制作をサポートし、本縫いが完了した。
  • 学校では基礎知識から始め、高度な服作りを学び、デザイン画の入選を目指して国内コンテストに参加している。

新潟県の国際トータルファッション専門学校では、ファッションデザイン科の学生たちがデザインと制作に取り組んでいます。
小川菜々美さんと渡部凛さんは、9月4日からモデルの採寸と型紙の制作をサポートし、9月25日には本縫いが完了しました。
石井恭平さんは自分のデザインが採用され、初めて作った服を着てもらえる喜びを感じたと話しています。
学校では、1年次から基礎知識を学び、2年次には高度な服作りを学びます。
3年次ではデザイン画の入選を目指し、国内コンテストに積極的に参加しています。
今後は新潟県警察のホームページで閲覧できる予定です。
国際トータルファッション専門学校は、新潟県唯一の服飾系の専門学校であり、実践的なカリキュラムを通じてファッション業界で活躍できるプロフェッショナルを育成しています。
NSGグループは教育事業を中心に幅広い事業を展開し、地域の活性化に取り組んでいます。


会社
国際トータルファッション専門学校、新潟県警察、NSGグループ
人物
小川菜々美、渡部凛、石井恭平
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001211.000032951.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です