UNICORN、ゲーム・マンガアプリユーザーの実態調査レポートを公開

  • UNICORN株式会社がゲームマンガアプリユーザーの興味関心や利用傾向を調査
  • ユーザーはゲームマンガ以外にも幅広い興味関心を持つ
  • リワード広告やオプトイン再生に対して好意的な意見も多い
  • 週2回以上ゲームマンガアプリを利用するユーザーが6割以上
  • 夜の自宅でリラックスしながら利用する傾向もある
  • 化粧品やスキンケア用品の購入に価格を重視するユーザーが多い
  • 自宅で飲酒をするユーザーも多い
  • UNICORNはゲームマンガアプリユーザー向けの広告サービスを提供
  • 詳細レポートはリンクからご覧いただけます。

株式会社アドウェイズの子会社であるUNICORN株式会社は、ゲーム・マンガアプリユーザーの興味・関心や利用傾向を調査し、その結果を公開しました。
調査結果によれば、ゲーム・マンガ以外にも幅広い興味関心を持つユーザーが存在し、リワード広告やオプトイン再生に対して好意的な意見も多いことが明らかになりました。
また、週に2回以上ゲーム・マンガアプリを利用するユーザーは60%以上であり、夜の自宅でリラックスしながら利用する傾向も見られます。
さらに、化粧品やスキンケア用品の購入において価格を重視するユーザーや、自宅で飲酒をするユーザーも多いことが分かりました。
これらの調査結果を踏まえ、UNICORNはゲーム・マンガアプリ利用者向けの広告サービスを提供していく予定です。
詳細レポートは以下のリンクからご覧いただけます。


会社
UNICORN
ジャンル
ゲーム・マンガアプリ、飲酒
サービス
リワード広告、オプトイン再生
商品名
化粧品、スキンケア用品
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000033008.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です