クラウドファンディングで話題のおもちゃ箱「ぐ〜ぐ〜モンスター」が登場!

  • 東京のクリエイティブ集団Konelが「ぐ〜ぐ〜モンスター」というおもちゃを開発
  • おもちゃ箱はいやいや期の子供たちの片付けをサポート
  • 約20種類のオーダーに応じておもちゃを入れると宝探し感覚で楽しく片付けができる

東京のクリエイティブ集団Konelが、おもちゃを食べると咀嚼音や楽しい反応を返す「ぐ〜ぐ〜モンスター」を開発しました。
このおもちゃ箱は、いやいや期の子供たちの片付けをサポートするために作られ、約20種類のオーダーに応じておもちゃを入れると、宝探し感覚で楽しく片付けができます。
クラウドファンディングサイトCAMPFIREで予約受付が開始されています。
開発チームにはおもちゃコンサルタントやダンボール遊具の専門家が参加し、親子の新たなコミュニケーションを育むプロダクトとして期待されています。


製品名
ぐ〜ぐ〜モンスター
会社
Konel
サービス
クラウドファンディングサイトCAMPFIRE
人物
おもちゃコンサルタント、ダンボール遊具の専門家
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000031.000057032.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です