- オランダ発のブランド「Baruti(バルチ)」が日本初上陸
- 10月11日から伊勢丹新宿店で先行販売
- 革新的かつ身につけやすい香りを展開
- 調香師スピロスドロソプロスによって設立
- 爆発的に革新的で創造的な香りを提供
- 環境への配慮も行っている
- ラインアップには全8種類のオードパルファムとパフュームキット
- 「サロン ド パルファン 2023 @ISETAN MEN’S」のウェブサイトで詳細確認可能
- NOSE SHOP店舗やオンラインストアでも購入可能
オランダのブランド「Baruti(バルチ)」が日本に初上陸します。
10月11日から伊勢丹新宿店で先行販売されます。
Barutiは、2015年にオランダ生まれの調香師スピロス・ドロソプロスによって設立されたフレグランスブランドで、革新的で使いやすい香りを提供しています。
スピロスは元々ヒューマンバイオロジーの博士であり、独学で調香を学び、2012年に調香師としてデビューしました。
Barutiは、革新的で創造的な香りを提供するだけでなく、環境にも配慮しています。
ラインナップには全8種類のオードパルファムとパフュームキットがあります。
詳細は「サロン ド パルファン 2023 @ISETAN MEN’S」のウェブサイトで確認できます。
また、NOSE SHOP店舗やオンラインストアでも購入可能です。
- ブランド
- Baruti
- 人物
- スピロス・ドロソプロス
- ジャンル
- オードパルファム
- 商品名
- パフュームキット
- イベント
- サロン ド パルファン 2023 @ISETAN MEN’S
- 店舗
- NOSE SHOP
- サービス
- オンラインストア
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000057.000024774.html