[レポート]FIFA Soccer:エンゲージメントの強化によるマネタイズ

[レポート]FIFA Soccer:エンゲージメントの強化によるマネタイズ

  • 2022年のワールドカップ期間中、FIFA Soccerは大きな変化を経験
  • エンゲージメントが急増し、最高で7,800万のデイリーアクティブユーザー数を達成
  • 女性ユーザーの割合が増加し、ユーザーロイヤリティーも高まった

2022年のワールドカップ期間中、FIFA Soccerは大きな変化を経験しました。
ワールドカップの熱狂とシーズン途中のアップデートにより、エンゲージメントが急増し、最高で7,800万のデイリーアクティブユーザー数を達成しました。
特に女性ユーザーの割合が増加し、ユーザーロイヤリティも高まりました。
収益には課題がありましたが、ユーザーフィードバックを受けて改善策を検討しています。
ワールドカップの影響や戦略的なアップデート、ユーザーベースの多様化がFIFA Soccerの成長を支えています。
詳細はSensor Towerのレポートをご覧ください。


サービス
FIFA Soccer
会社
Sensor Tower
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000100064.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です