株式会社ienekoが新プロジェクト「猫のためのおもちゃサブスク」始動!猫愛を持つクリエイター募集中!

  • ienekoが「猫のためのおもちゃサブスク」プロジェクトを始動
  • 猫飼い主のおもちゃ選びの苦労を解消するためにクリエイターを募集
  • ienekoのブランドづくりや猫好きとの交流の機会も提供

猫用品開発企業の「ieneko」が、新たなプロジェクト「猫のためのおもちゃサブスク」を始動します。
飼い主がおもちゃ選びに苦戦していることが明らかになったため、ienekoは猫も飼い主も満足できるおもちゃを作ることをミッションに掲げ、クリエイターを募集しています。
応募要項や応募方法は、ienekoおもちゃプロジェクト専用フォームで確認できます。
また、ienekoのブランドづくりに参加できるチャンスや猫好きとの交流の機会もあります。
応募期間は2023年10月31日までです。
詳細はienekoのブランドサイトやInstagramをご覧ください。
ienekoは、猫と暮らす全ての人と愛猫をつなぐライフスタイルブランドとして、猫用品の開発に取り組んでいます。


会社
ieneko
サービス
猫のためのおもちゃサブスク
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000116545.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です