- 17LIVE株式会社がセガとの大型コラボレーションイベントを開催
- 『龍が如く7外伝 名を消した男』とのコラボイベントでは、17LIVEの新サービス「イチナナショッピング」を活用したオンラインイベントが行われる
- 参加ライバーがゲームの魅力を伝えながら販売に貢献し、上位にランキングされたライバーは『龍が如く8』のビジョン広告に出演する権利を獲得
- 台湾と香港でも同様のイベントが展開される
- 『ソニックスーパースターズ』とのコラボイベントも開催され、デジタルギフトも用意
- セガの担当者は17LIVEのイベントが新作ゲームの訴求に貢献することを期待
- 17LIVEは世界最大級のライブ配信プラットフォームであり、ユーザー同士がリアルタイムでつながりを共有する場を提供
17LIVE株式会社は、セガとの大規模なコラボレーションイベントを開催することを発表しました。
最初のコラボイベントでは、『龍が如く7外伝 名を消した男』との連携を行い、17LIVEの新サービス「イチナナショッピング」を活用したオンラインイベントを開催します。
参加するライバーは、ゲームの魅力を伝えながら販売に貢献し、上位にランキングされたライバーは『龍が如く8』のビジョン広告に出演する権利を獲得することができます。
このイベントは台湾と香港でも同様に展開されます。
さらに、『ソニックスーパースターズ』とのコラボイベントも開催され、デジタルギフトも用意されます。
セガの担当者は、17LIVEのイベントが新作ゲームの宣伝に貢献することを期待しています。
17LIVEは、世界最大級のライブ配信プラットフォームであり、ユーザー同士がリアルタイムでつながりを共有する場を提供しています。
- 会社
- セガ、17LIVE
- ゲーム
- 龍が如く7外伝 名を消した男、龍が如く8、ソニックスーパースターズ
- サービス
- イチナナショッピング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000473.000030133.html