ルービックキューブチャレンジアップセット発売!攻略書付きで3種類のキューブを楽しもう!

  • メガハウスが2023年9月下旬に「ルービックキューブチャレンジアップセット」を発売
  • セットには2×2、3×3、4×4のルービックキューブと攻略書が含まれる
  • 「おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2023」のゲーム&パズル部門で第1位受賞

メガハウスは、2023年9月下旬に「ルービックキューブチャレンジアップセット」を発売します。
このセットには、2×2、3×3、4×4のルービックキューブが3つ含まれており、攻略書も付属しています。
攻略書には、ルービックキューブアートの作り方や各キューブの攻略法が詳しく記載されており、段階的に上達していくことができます。
このセットは「おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2023」のゲーム&パズル部門で第1位を受賞しました。
ルービックキューブのファンには必見のアイテムです。
詳細はメガハウスの公式ウェブサイトでご確認ください。


製品名
ルービックキューブ
会社
メガハウス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000724.000005808.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です