【サービス終了】ガンダムブレイカーモバイルの公式発表とユーザーの反応まとめ

ガンダムブレイカーモバイルの公式アカウントが、2023年6月5日(月)にサービス終了することを発表しました。同アプリは、様々なガンダムシリーズから登場するモビルスーツを組み合わせてオリジナルのガンプラを作成し、バトルを楽しむことができる人気ゲームです。

この発表を受けて、多くのユーザーから感謝の言葉や惜しむ声が寄せられています。ガンプラに興味がなかったユーザーも、リアル愛機を作るほどゲームにハマり、毎日欠かさず遊んでいたというコメントが見られました。また、新しい扉を開くきっかけとなったという声や、続編が出るなら追いかけるという熱い想いも寄せられています。

運営に対しても感謝の声が多く、実装されたモビルスーツや待ち受け画像が一生の宝物だというユーザーもいました。サービス終了まで残り2ヶ月となりましたが、最後まで楽しむという意気込みのコメントも見られました。

ガンダムブレイカーモバイルの今後のスケジュール等については、公式サイトまたはゲーム内のお知らせで確認できます。ファンにとっては寂しいお知らせとなりましたが、サービス終了までの期間、最後まで楽しむことができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です