- 株式会社KADOKAWAはActivision Blizzard Japan株式会社の国内ディストリビューションパートナーとなる
- 『Call of Duty: Modern Warfare III』のパッケージ版の店舗購入特典を発表
- 特典にはプライス大尉のボニーハット、スチールブック、オリジナルロゴステッカー、オリジナルTシャツ、オリジナルフライトタグ、オリジナルアクリルパネルが含まれる
- 特典の展開店舗はAmazon.co.jp、GEO、TSUTAYAワンダーグー、一般書店など多数
- TOKYO GAME SHOW 2023では『Call of Duty』シリーズの歴史を振り返るコーナーが登場
- オリジナルクリアファイルのプレゼントや特典Tシャツの展示も行われる
- 『Call of Duty: Modern Warfare III』は2023年11月10日に発売予定
- PlayStation 4とPlayStation 5でプレイ可能
- Activision Blizzardは世界的なゲーム企業
- 株式会社KADOKAWAは出版、映像、ゲーム、Webサービスなど幅広い事業展開
株式会社KADOKAWAは、Activision Blizzard Japan株式会社と提携し、『Call of Duty: Modern Warfare III』のパッケージ版の店舗購入特典を発表しました。
特典にはプライス大尉のボニーハット、スチールブック、オリジナルロゴステッカー、オリジナルTシャツ、オリジナルフライトタグ、オリジナルアクリルパネルが含まれます。
特典はAmazon.co.jp、GEO、TSUTAYA・ワンダーグー、一般書店など多数の店舗で展開されます。
また、TOKYO GAME SHOW 2023では『Call of Duty』シリーズの歴史を振り返るコーナーが登場し、オリジナルクリアファイルのプレゼントや特典Tシャツの展示も行われます。
『Call of Duty: Modern Warfare III』は2023年11月10日に発売予定で、PlayStation 4とPlayStation 5でプレイできます。
Activision Blizzardは世界的なゲーム企業であり、多くの人々に喜びやスリルを提供しています。
株式会社KADOKAWAは出版、映像、ゲーム、Webサービスなど幅広い事業を展開しています。
- 製品名
- コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア III、PlayStation 4、PlayStation 5
- 会社
- Activision Blizzard Japan株式会社、Amazon.co.jp、GEO、TSUTAYA・ワンダーグー、一般書店、Activision Blizzard、株式会社KADOKAWA
- 商品名
- プライス大尉のボニーハット、スチールブック、オリジナルロゴステッカー、オリジナルTシャツ、オリジナルフライトタグ、オリジナルアクリルパネル
- イベント
- TOKYO GAME SHOW 2023
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000013354.000007006.html