- アクシーエンターテイメントがプロデュースするガールズグループ、24emotions(通称「にーよん」)が8月29日に渋谷WWW Xで行ったファーストワンマンライブはSOLD OUTとなり、大成功を収めました。
- 3rd MV『Miracle Mirror』で新たな路線を打ち出し、国内外で注目を集めています。
- ライブ前には地道な努力でチケットを完売させ、圧倒的なパフォーマンス力と楽曲でファンを魅了しました。
- 2日後には4th MV『mia mia』が100万回再生を達成しました。
- 彼女たちは今後もM/VやSNS、配信活動を中心に積極的に活動し、9月24日には5th MV『Embrace』を公開予定です。
- 彼女たちの目標は、日本のガールズグループとしてアジアを代表する存在になることであり、彼女たちの活躍に注目してください。
アクシーエンターテイメントがプロデュースするガールズグループ、24emotions(通称「にーよん」)が8月29日に渋谷WWW Xで行ったファーストワンマンライブはSOLD OUTとなり、大成功を収めました。
彼女たちは3rd MV『Miracle Mirror』で新たな路線を打ち出し、国内外で注目を集めています。
ライブ前には地道な努力でチケットを完売させ、圧倒的なパフォーマンス力と楽曲でファンを魅了しました。
さらに、2日後には4th MV『mia mia』が100万回再生を達成しました。
彼女たちは今後もM/VやSNS、配信活動を中心に積極的に活動し、9月24日には5th MV『Embrace』を公開予定です。
彼女たちの目標は、日本のガールズグループとしてアジアを代表する存在になることであり、彼女たちの活躍に注目してください。
- ジャンル
- 24emotions
- 会社
- 渋谷WWW X
- 製品名
- Miracle Mirror、mia mia、Embrace
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000123913.html