ファンが主役の新たなeスポーツ体験を追求するイベントブランド「Hype Up」が発足!初回となる「Hype Up Tour Japan」は東名阪の3大都市でオフライン開催!

  • eスポーツチーム「SCARZ」を運営する株式会社XENOZと株式会社パルコが共同で新たなeスポーツイベント「Hype Up」を発表
  • ファンを主役に据え、興奮の瞬間を作り上げることを目指す
  • 第一弾イベント「Hype Up Tour Japan」は、VALORANT Champions Tour 公式オフシーズンシリーズ「OFF//SEASON」の一環として開催される

株式会社XENOZは、eスポーツチーム「SCARZ」の運営を行っており、株式会社パルコとの共同企画として、新たなeスポーツイベント「Hype Up」を発表しました。
このイベントでは、ファンを主役に据え、興奮を呼び起こす瞬間を創り出し、ファンと選手が共感し合えるコンテンツを提供することを目指しています。
第一弾イベント「Hype Up Tour Japan」は、VALORANT Champions Tour 公式オフシーズンシリーズ「OFF//SEASON」の一環として、東京、大阪、名古屋の3都市で開催されます。
特別なチーム編成や独自の演出、賞金制度も用意されています。
また、スポンサーも募集中で、多様な販促プランが提供されます。
株式会社XENOZは、eスポーツのプロチームとしてだけでなく、音楽との融合したイベントなども主催し、幅広い活動を展開しています。
一方、株式会社パルコは、ファッションやカルチャーを紹介する場として、才能ある人々が集まり、新たな文化の創造に貢献しています。


会社
SCARZ、XENOZ、パルコ
サービス
Hype Up、Hype Up Tour Japan、VALORANT Champions Tour、OFF//SEASON
ジャンル
東京、大阪、名古屋
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000066484.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です