- PICOが株式会社Flamers主催のイベントに協賛
- ないとーさんと当選者がMemoriaのVRデート体験を楽しむ
- Memoriaは内面や相性を重視した恋愛が可能
- PICOストアのリリースを記念して行われるイベント
- ないとーさんが本気の婚活を体験
- PICOブースではビジネスデイブースとして開催
- PICOのイノベーションと研究開発力を紹介
VRのリーディングブランドであるPICOが、株式会社Flamers主催のイベント「ないとーが本気を出してVRで婚活体験、新婚の相方に続け!!」に協賛することを発表しました。
このイベントでは、人気動画クリエイターのないとーさんとプレゼントキャンペーンの当選者1名がMemoriaのVRデート体験を楽しむ様子が披露されます。
Memoriaは、メタバースを活用したマッチングアプリで、外見やスペックではなく内面や相性を重視した恋愛が可能です。
PICOストアでのリリースを記念して行われるこのイベントで、ないとーさんが本気の婚活を体験します。
また、PICOブースではビジネスデイブースとして開催され、PICOのイノベーションと研究開発力を紹介します。
- 会社
- PICO、Flamers
- 人物
- ないとー
- サービス
- Memoria
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000108046.html