- 株式会社XENOZのeスポーツチーム「SCARZ」が川崎市の認定制度『かわさきSDGsゴールドパートナー』に認定される
- SCARZは「New Area」というビジョンを掲げ、eスポーツを通じて夢を提供し、川崎市を中心に社会貢献活動を行う
- SCARZ SDGs Projectでは、若者にSDGsの重要性を伝えるための活動を展開する
株式会社XENOZのeスポーツチーム「SCARZ」が、川崎市の認定制度『かわさきSDGsゴールドパートナー』に認定されました。
SCARZは「New Area」というビジョンを掲げ、eスポーツを通じて夢を提供し、川崎市を中心に社会貢献活動を行ってきました。
SCARZ SDGs Projectでは、若者にSDGsの重要性を伝えるための活動を展開しています。
具体的には、フードドライブの実施や教育活動への参画、地域振興などを行っています。
これまでの活動では、フードドライブや障がいのある方向けのイベントなどを実施しました。
今後もSCARZとXENOZは、eスポーツの魅力を社会の価値に繋げるためにSDGs活動を継続していく予定です。
- 製品名
- SCARZ
- 会社
- XENOZ
- サービス
- かわさきSDGsゴールドパートナー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000120.000066484.html